鰯の独白

鰯は、鮪よりも栄養価が高いのです、たぶん。

コーエンの由来(削除後)

 

f:id:kp4323w3255b5t267:20150929174931j:plain

لئونارد کوئن
これはペルシャ語ヘブライ語ではない。

三日経ちましたんで、削除しようと思いましたが、レナード・コーエンという名前を、ご存じない皆さんに覚えていただきたく、その部分だけ残しておきます。

 <そう。で、レナード・コーエン(Leonard cohen)というカナダの詩人 / 歌手を私淑してますから、それに引っかけて。ことば遊びですね。>

 イワシ タケ イスケ(@cohen_kanrinin)/「レナード・コーエン」の検索結果 - Twilog

レナード・コーエン翁を紹介しておく。昨年リリースの最新アルバムから「ネヴァーマインド」。

www.youtube.com

え?おそれ多いから。おいそれとは語れませんよ。 ぼくは慎み深いもん。

いや、正直に申しましょう。レナード・コーエンについて論ずるとしたら、何万文字を費やせばよいやら、わからないから。

『歌の塔』の守り人を語るには全身全霊かけて挑まなければならない。いまのぼくにその気力・精神力・忍耐力はありません。